WordPress サイトでループバックリクエストが完了できませんでした

WordPress 6.0.8 wp-cron.php にアクセスして判定

サイトでループバックリクエストが完了できませんでした
パフォーマンス
ループバックリクエストは予約イベントの実行に使用されます。またテーマやプラグインの組み込みエディターでは、コードの安定性の確認に使用されます。
ループバックリクエストは予期しない HTTP ステータスコード 403 を返しました。これが機能の想定どおりの動作を妨げてるかは判断できませんでした。

[WordPress] サイトヘルスで「サイトでループバックリクエストが完了できませんでした」と表示される #WordPress - Qiita 2020